2016年6月4日土曜日

初夏なので、金魚のモザイクに初チャレンジ!

てんとう虫のモザイクよりも、数倍難しい、金魚のモザイクに初チャレンジしてみました。
ま、初夏ですからね。
どうしても、金魚モザイクは試してみたかったのです(笑)


作る工程の写真は撮り忘れたので、すっとばして、
こんな風に、金魚のミルフィオリが引けましたヾ(〃^∇^)ノ

そして、このパーツをスライスして、いろいろな作品に組み込んで使うのですが、、、
まずは、金魚袋を作ってみました



上の写真のように、チョーカー使いにもできるネックレス仕立てにしてみたのですが、
なんだか神社の縁日で売ってそうな、おめでたい感じに仕上がりました。

自分で言うのもなんですが、結構可愛くて、自らとても気に入ってます(@^▽^@)

お客様たちからの要望で、この金魚袋をピアスにできないかと言われたので、
片耳用ピアスも作ってみました。


こちらも、なかなか可愛く仕上がりました(=゚ω゚)ノ
お値段もそれなりの価格になります(;^ω^)

横向きの金魚モザイクだけではなく、上から見た金魚も作ってみました。
こちらはまだ研究の余地が多そうですが…


組んで引いたものをくい切りでスライスした写真です↑

これを玉に埋め込んで、下の写真のようなタイピンに仕上げました。
これなら男性も使用できますでしょ?



パッケージングも可愛く仕上げて、出来上がりです♪

これもHMJ2016に持っていきますので、男性のみなさん購入のほど( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス
てへへ(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿