2016年4月21日木曜日

Kinariとんぼ玉教室の最後のカリキュラム~桜パーツ


相変わらず、ブログを更新できないダメダメな私です(;^ω^)

というのは、ともかくとして、、、、

Kinariとんぼ玉教室の最後のカリキュラムである桜パーツと埋め込んだ玉の投稿でも。。。





上は通常の桜パーツ。下は水中花用の桜パーツです。

で、実際に玉に埋め込んだ作品がこちらです。

こちらは通常の桜パーツを埋め込んだもの
こちらは水中花のほうです

Kinariとんぼ玉教室の上級者コースの最後のカリキュラムがなんで桜なのかを先生に伺ったら、
桜は卒業のイメージだからという理由からで、
今までのカリキュラムの中では特に一番難しいというわけではないのでした(笑)

まるで時期を合わせたように、
桜の季節に桜パーツの課題をこなせて良かったです



0 件のコメント:

コメントを投稿